工学部第二部(夜間部) 社会人課程

工学部第二部(夜間部) 社会人課程

資料請求はこちら

実践知トピックス

社会人コース・社会人課程・実践知プログラム懇親会を開催(2018.9.15)

2018.10.5

 平成30年(2018年)9月15日(土)に、東京千住キャンパス学生食堂にて社会人コース・社会人課程・実践知プログラム懇親会を開催しました。

 

 この懇親会は元々7月末に計画されていましたが、台風接近による休講により開催を延期しておりました。

 当日は天候にも恵まれ、多くの学生さん、教職員にご参加いただきました。

 

 土曜日の夜でございましたが、ご参加いただいた皆様にも御礼申し上げます。

 

 懇親会には、実践知プログラム生、社会人コース学生および社会人課程学生にご参加いただいたほか、教職員からは佐藤太一工学部第二部長、腰塚正工学部次長・社会人コース主任、安田浩学長のご挨拶をいただきました。

 また、出席教員も順番に自己紹介等を行い、学生さんについても今後の抱負や社会人教育に関するご意見等を発表していただきました。

 

 毎年行っている懇親会ではございますが、今年度からは実践知プログラムも加わり、学生同士・学生教職員間の交流の場になりましたら幸いです。

 

 

 

【乾杯後は参加者の間で懇談が行われました。学長や他の科目の担当教員とのよき交流の場になりました】

 

【学生さんにもマイクを回し、抱負や意見を発表してもらいました】(プライバシー保護のため、画像処理を行っています)

 

【学長も話の輪に加わりました】

戻る